平成30年度「三重のおもてなし経営企業選」(三重県創設の表彰制度) に選定されました。
「三重のおもてなし経営」とは
- (1)社員の意欲と能力を最大限に引き出し
- (2)地域・社会との関わりを大切にしながら
- (3)顧客にとって高付加価値で差別化された製品やサービスを提供している経営 のことです。
この「おもてなし」とは社員、地域、顧客など自社に関わるものに対し、より良い機会や環境、製品・サービスを提供し、喜んでもらおうと努力・工夫することです。
平成30年度「三重のおもてなし経営企業選」(三重県創設の表彰制度) に選定されました。
「三重のおもてなし経営」とは
この「おもてなし」とは社員、地域、顧客など自社に関わるものに対し、より良い機会や環境、製品・サービスを提供し、喜んでもらおうと努力・工夫することです。